『太陽のプロミア Flowering Days』

カウンタ
せっかくだから俺はこのPULLTOPカウンター(from 夏の追憶さま)を借用するぜ!

2015年01月11日

ACT2167 気づいたら2015

ふーむ、もう2015年になってしまったというのか……
2015年って言ったら近未来ですよ近未来!
「昭和の男に無理なんて言葉は通用しねえぜ」って言えちゃう時代ですよ?
俺も歳をとったモンだ。

で、ひめユニ完結編。
出るならばやるのみ。
いいじゃないか! ただ だし

流石に完結編はまともな出来になっているとは思うけれど、
その先がどうなるのか非常に気になる……
エロゲー業界は既に産業として成り立たないレベルまで壊滅してるしてる気がするし、
ヒロイン大量かつ各人にシナリオを一個ずつ用意する必要がある等物語上の制約が大きすぎるし、
もう「物語を生む場」としてエロゲにこだわる必要はないと思うんだけどねえ。
じゃあ他にどこへ行けばいいのかと言われると回答できないんだけどさ。

PULLTOP作品情報

プリンセスワルツ情報


最近のコメント


このホームページでは一部、[PULLTOP] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will

ご意見ご感想罵倒その他もろもろはこちらへどうぞ。

執筆者……ナルなユ
一応書いておきますと、
当サイトはリンクフリーっていうか、
つけるも外すも自由自在なのです。
直リンクだろうが引用だろうがご自由にしてくだされ。
……してくれる人がいれば、の話だが。
さらに一応バナーなんか作ってみたり。


本サイトはIE6.0以上かつ1024×768とゆー環境で動作確認を行っております。
他の環境、他のブラウザで見るとはっきり言って何が起こるかわかりませんが、
なんとか気合と根性で乗り切るか見なかったことにするか2者択一。
っつーか、表示崩れてたらこんな下まで見ないよな、フツー。